お知らせ

【終了しました】 神社フォトコンテスト~「わたしと神社」~

  • 平成30年10月1日
    多くの皆様に投稿・シェアをいただきまして誠にありがとうございました。
    たくさんの方に神社にお参りいただく機会になれば幸いです。
    皆様のご多幸をお祈り申し上げます。


    *******************************

    神道青年全国協議会ではインスタグラムを利用した神社フォトコンテスト「わたしと神社」を開催します。

    応募写真は、美しい境内の風景、活気あふれるお祭りの様子、家族の笑顔が見られる人生儀礼等、「神社を連想するもの」であれば何でも自由です。
    日本を感じる美しい瞬間を探しに神社へ足を運んでみませんか。

    たくさんのご応募をお待ちしております。


    ◆応募資格◆
    プロ・アマ問わず日本在住の方

    ◆応募方法◆
    1公式アカウント神社フォトコンテスト(@jinja_photocon)をフォロー
    2スマートフォンやデジタルカメラで「神社」をテーマにした写真を撮影
    3「#神社フォトコンわたしと神社」のハッシュタグをつけて投稿
    4ご応募はお一人様何作品でも可能

    ◆募集期間◆
    平成30年 7月1日~9月30日

    ◆審査方法◆
    主催者により厳正な審査を行います。
    また特別審査員としてプロカメラマンの中野晴生氏が審査致します。

    ◆主催者◆
    神道青年全国協議会 http://www.shinseikyo.net/

    ◆応募の際は下記のURLからキャンペーンHPをご覧頂き応募規約をご確認のうえ投稿をお願いします。

    神社フォトコンHP https://jinjaphotocon.wixsite.com/info
    詳しくはこちらを御覧ください。

一覧へ戻る

    

参拝の作法等掲載しています。ぜひご覧ください。